ツイートしなかったツイート

 

エゴラッピンがカバーした荒井由実の曇り空すごく良かった

座って寝るのをやめたらここ一ヶ月悩んでいた謎の腹痛が消えた

オリンピック閉会式の君が代芸能山城組みたい。

実家のシャワーの水圧や温度調節に戸惑って、もうこの家の子じゃないと突きつけられた感じがした

ハロプロメンバーのブログに今までと全然違うおかしな二重幅の写真が載っていると「明日にはいつも通りに戻っていますように、この目細工を気に入って続けちゃったりしませんように」とお祈りする

母の日を経て思ったけど他人の親孝行をSNSで見るのが結構辛い。自分が親不孝ものである後ろめたさから勝手に責められてるように感じてしまう

渋谷でマーキングするエアデールテリアおしゃれだな…

高校生の時使ってた携帯の電源を入れたら、別にかっこよくないトムヨークの画像をたくさん保存してた

スピッツ・ア・ロコ

ゆうべの遅延なのに、次の日の昼過ぎまで謝らなくちゃいけないなんて大変だなあ。

日めくりが「心の充実した人こそが魅力がある」と言ってる。うるさいなあ

23:00以降に帰宅したらご飯を作らなくていいルールに加え、1:00を過ぎたらコンビニで500円以上買い物していいことにしたら気持ちが楽になった

大浦ひろなさんが「ひろちゃむ」になってしまわれた

橋本甜歌さんは「てんちむ」になってしまわれた

顔を知らない人が投稿する写真に写り込んだ手や部屋から、どんな人柄か想像する

喫茶店で座る席を探してる女性が、連れの男性に「こっちの方が対等に座れる。あっちはソファと椅子だから平等じゃない」と解説していてすごかった

ナンバーガールの夢小説…

中学生のとき漫画やCDの貸し借りにSwimmerのテントウムシの絵がついた袋を使ってた気がする。

清野桃々姫さんってなんの違和感もなく「ももひめ」と受け入れたけど、ちゃんと読もうとすると「ももももひめ」じゃん

全然知らないアイドルでも、iOSのスクショで物申してるツイートを見つけるとついメンバーや運営のことを調べてしまう。不毛