ツイートしなかったツイート5

  • 初めてbeatsのワイヤレスイヤホンを使ってみたんだけど、Apple製品と連携した変な機能のおかげで電車の中でBluetoothに接続しようとすると隣にいる人のiPhoneにまで自分のペアリング画面が表示されてしまうので全然使えない 今後beats製品は買いません
  • ケンタッキーやマクドナルドのメニュー表を見ている時が一番おいしい気持ち
  • ベランダに用事があるのに、ドアを開けるとおしゃべりなインコとオウムの大群が部屋に入り込んでしまう夢をみて本当に怖かった
  • SuperMの曲ダサすぎてちゃんと聴けない
  • 先日石川県の高校生と話す機会がありクラスや学校の人が一番聴いている音楽は何か質問したら舐達磨と言っていたの本当にわからない、舐達磨が石川県出身なのかと思ったら埼玉だし
  • 舐達磨TikTokで流行ったりしました?
  • お友達と桃鉄中、私のお供の武田信玄が勝手に他のプレイヤーに迷惑をかけてヘイトを買いまくり申し訳ない気持ちになっていたら、もう1人のお供の西郷隆盛がみんなにお金を配り始めてアフターケアしてくれた
  • 小さいスマホブーム いつ来る
  • 佐野くんのグループの活動ずっと薄目で見ているんだけど曲が全然好きじゃないので早くw-inds.路線とかに移行してほしい
  • 電車内のどこからか鈴の音が聞こえる
  • 何年か前に急な発熱でフラフラして病院へ行った時、爪にクリップを挟んで酸素濃度を測りますと言われて手を差し出したら、爪にマニキュアが塗ってあり、お医者さんが舌打ちをした
  • よく調べず適当に選んだ近所の病院、毎回聴診器を当てる時に後ろからおばさんによる羽交い締めで下着まで上げさせられるのが嫌だなと思っていたけど、お友達に話したら普通そんなことする必要ないよと言われてクチコミを調べたらセクハラ内科で有名だった
  • いろいろなクオリティのオンラインコンサートを観たけど結局ほとんど音響がクソ(自宅の環境含め)だし集中力が無くて途中でスマホを触ったりトイレに行くので微妙
  • 自分が大変になった時連絡をくれる人の多くが日頃自分より大変そうな人なので申し訳なくなる
  • 昨年末ウォンシュタインの好き度が急激に増して、彼の詞のとライムと歌声を同時に理解して楽しみたいから韓国語の勉強を始めたし、ライブが見られるならどうにか都合をつけて渡韓したいし、これが「推し」なのか? 普段アイドルを鑑賞していて推しという言葉にピンとこなかったので‥‥
  • 国道に詳しい人は大人
  • しいたけ占いの文章うさん臭いのに人気で怖いからミュートワードに入れてる
  • 中学生の時周りにいたギャルはクラスメートをいじめるような怖い人が多かったのでそれ以降出会った優しいギャルの方々への偏見も中々抜けきらず、ギャル=ポジティブで明るくて優しい人、またはそういうマインドという世の中の認識に追いつくのに時間がかかった
  • OnlyOneOfの公式アカウントよりOWV公式や佐野くん個人のアカウントの方がフォロワーが多くてOnlyOneOfが本当に心配
  • 昔バイト先の社員さんに借りパクされたTomorrow's Modern Boxesの限定版返して欲しい