ツイートしなかったツイート4

  • 笑顔で走っているジェット菅原さんしか見たことがなかったので、先日初めてインスタライブでじっとしている菅原さんを見たら肌の感じとか意外とお年を召していることに驚いた
  • ヨタヨタしたビートのお気に入り曲があったら教えて頂きたいです
  • 小さいスマホ流行って
  • 片付けが下手な人やものごとを先延ばしにしてしまう人は、こういう思考でこんなことを重要視し、こんな判断をする結果こうなのである、みたいなのを読むと自分はシンプルに何もかも面倒なだけだなと思う
  • またバーレスク東京へ行きたい 最後の方で女性だけステージ上に引っ張り出されるパリピタイム(?)さえなければ
  • 鈴木フクさんのInstagramを見てなぜかダメージを受けてる。自分も早く人間になりたいな…
  • ファミチキの袋のメモ欄に何書こうかな
  • クーポン類は存在がストレス
  • 今大きな地震が来ても、強盗が入っても代わり映えしないのでは?と思うほど部屋が荒れ果ててる
  • もっと積極的に調べものをして楽しい人間になろう
  • メールを送った後に確認の電話を入れる文化滅んで
  • セシルマクビーってギャル路線じゃなくなったんだ
  • チーバくんがいつもの調子で「みんなおはちばー!ゆゅゆゅゆゅ」とツイートしたらいろんな人から注意を受けて謝罪していた。チーバくんが好きだから怒られてるチーバくんを見てドキドキしたけど、チーバくんに怒りのリプライを送る人も、チーバくんを擁護したり慰めのリプライを送る人も気持ちが分からない
  • 前にいる人のくしゃみで飛沫が降り掛かってきた手どうしよう
  • つばきファクトリー小野田さんのように「誰も信用してません」みたいなどぎついオーラで溢れてるアイドルに好感を抱くから(実際どうかは関係なくオーラの話)そういう人がもっと知りたい
  • 電車でポテチを貪り食ってるおじさんが羨ましい
  • 自分の寿命よりも社会的な死が先に来そうで怖〜
  • 大柄な男性がiPhone4を使っていて体格とのバランスが良かった やっぱりiPhone4が一番かっこいい
  • 15年くらい前のポケモンパンのデコキャラシール、トゲピーしか出ない時期あったよね
  • 自炊について、金に依存せずストレス無くそれなりに作り続けられるシステム?メニュー?を考案したいけどその気力も起きない