ツイートしなかったツイート3

  • 「よくばりサラダ」や「一本満足バー」で満足できないし、「さらに嬉しい特典はこちら」は嬉しくない
  • ボウルにいっぱいのたべっ子どうぶつ
  • バイク川崎バイクに髪を切ってもらいたい
  • 夏は服選びの基準が全て汗染みが目立たないかどうかになるので、服屋には小さな霧吹きを常備してほしい
  • 筋金入りのネガティブになってしまった
  • 先日西洋美術館で常設を見ていた時、ハロプロ研修生松原ユリヤさんにそっくりの女性が描かれた絵を発見した
  • 表参道ヒルズのぐるぐるした空間を爆走する子ども
  • しつこい営業の電話を丁寧に断った時、あからさまに態度を変えてガチャ切りされると辛い
  • パスポートの写真が犯罪者みたいな顔
  • サチモスの新曲とても好きな感じ
  • 自分が死んだら葬式はしないでほしいという思いと、モーニング娘。「Happy大作戦」をBGMに参列者が肩を組み合唱する中で出棺したいという2つの矛盾した希望がある
  • 人手不足対応製品コーナー
  • 早く人間になりたいなあ
  • 手が痩せた。最高だ!でも老化なのかな?
  • あらゆる店員さんが自分との距離に対して相応しい声量で話してくれるといいな
  • 中学生の頃親の知人のライブで小さなカフェに連れて行ってもらった。転換の合間にDJが流していた曲が気に入ったので勇気を出して曲名を聞いてみたところ、原田郁子忌野清志郎の「銀河」という曲です、と終演後にその曲を焼いたCDを渡してくれた。今はShazamを使っているので、こういうことが起こらない
  • 自律神経が乱れている時、そのことに自分で気付くの難しくないか?
  • 流れているラジオのゲストがHiGEの須藤さんで、Gmail勝手にアップデートしてんじゃねー、という話がなんだか良かった
  • 追い込まれると脳内に鹿賀丈史の「Ja-nay」が流れるのでいつも詰めが甘くなる
  • 実家の犬が死んでしまった。父が毎日描いていたという犬のスケッチを見せてもらうと、生きていた頃の眠ってばかりな老犬は死んでいるかのようで、死んだ日の夜に描かれたスケッチは、目を開けて横たわっている様子が生きているみたいだった。
  • 映画も漫画もあまり詳しくないので、観たもの読んだもの大体面白く感じる