ツイートしなかったツイート2

  • 自分の住んでいる最寄りに24h(26時まででも可)のファミレスが欲しい 誰に言えば作ってくれるんだろう。
  • 人との会話で卑屈になりすぎて発言のタイミングや言葉の選び方をよく間違えるうえに自分の話ばかりしてしまい、間違えたシーンと相手のリアクションが帰り道にずっと頭の中でリピートされる
  • 小山田圭吾の曲をいいなと思うたびに、彼が平然と過去に加担したいじめを語るインタビューを読む前の自分に戻りたいと思う
  • 小さい時結構好きだったのに今はそこまで、なもの ・植物 ・手芸 ・塗り絵 ・黄色
  • 「かっこ悪い」と入力したいのに「カッコ悪い」が先にサジェストされてイラっとする。
  • 汗かき代表として、通販のTシャツ着用例は汗だくのモデルが着た写真にしてほしい
  • facebookが勝手に自分や友達の写真を使って動画を生成してくるの気味悪い
  • 「もしも・・・」を歌っていた頃の譜久村さんは腹筋のついてなさそうな歌い方が気怠げでいいなー
  • 野村みな美さんもしかして話す時距離近い人か
  • 近くで聞こえてる救急車の音が途中で変わった ドップラーなんとかではなく、シーソーシーソーが途中でラーファーラーファーに切り替わった。人工ドップラーなんとか
  • なぜか電車で席を譲ってもらえた。
  • すぐ疲れる根性なしなのか、まあそれは疲れるだろうという生活をしてるのか、客観的な意見が欲しい
  • ぜろちあきさん
  • 今日初めて聴いた栗原類さんのラジオが、余計な話を挟まずに淡々と栗原さんの好きなフレンチポップ(暗め)を流す番組で良かった。
  • 普通に生きるの難しすぎ問題
  • 今のところ何も返せてない不良債権のような存在だ
  • 管楽器を吹きたい。収入を増やして楽器を買おう
  • 1日1回位は人と笑い合いたい
  • もっと社会の役に立たないものを作る仕事がしたい…と嘆いて、はっ、無駄づくり!?と気付いた
  • アントニオ・カルロス・ジョボンと名付けて風呂で遊んでたドナルドダックのフィギュアを取り戻したい
  • 職場で流れるラジオのDJが体調不良で、代打としてZEN-LA-ROCKが出てたんだけど声が心地よかった
  • 規格外歌詞カードを勝手に押し売りする屋さんになろう
  • 東京女子流 小西彩乃さんの声好き
  • 気がついたら時間やルールを守っているのが自分だけ、ということがよくある
  • 「おっはまー」「こんにちばんわ」
  • スキャンしたpdfの天地くらい統一してから送ってちょうだい
  • 仕事で初めて会う人との雑談が全然上手くいかない。今日は寒さが控えめですねと言われたんだけど、打ち合わせの不安と緊張で今日の寒さなんて記憶になく、せめて適当に合わせれば良かったのに、雨降ってるから今日は寒いはずだと思い「ちょっと寒いですけどねー」という一番だめなルートに行ってしまった
  • 18歳あたりから精神的な成長が感じられない
  • アンジュルム笠原桃奈さんのブログを読むとあったかい気持ちになる 最年少としてお姉さん達から目一杯可愛がられ、背伸びしながらも「まだ子どもなので」「中学生なので」とエクスキューズしているのが可愛い!